SSブログ

夏季休暇開始! [その他生活]

約一週間の夏休みとなったが、今年は一時帰国しないことにしました。
どうせ、国慶節(10/1~)休暇は帰るんだし。

しかし、昨日は一部の社員と共に休日出勤。それも日本本社提出書類のスピードアップ協力のため。
悪かったな、でも助かった。残りはゆっくり休んでね。

今日は蠡湖周辺でランニング。
明日は3回目の上海万博へ行ってきます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

SUSIE

thisisajinさん

nice!ありがとうございます。
一昨日万博会場にて部下から呼出しの電話かかってきました。
そのため昨日は急きょ出勤。
たまたま、無錫に居たからよかったものの、もし日本に居たらと思えば。。。
まぁ、駐在生活いろんなことがあります。

by SUSIE (2010-08-11 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駐在生活2年経過上海訪問記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。