SSブログ

蘇州マラソン [運動]

今日は上海マラソン2009以来のレース
「2010年苏州环金鸡湖半程马拉松赛」に参加してきました。
DSC01948.JPG
まぁ、最初からビックリしました。
だって、8時丁度スタート予定なのに、7時50分頃号砲が鳴って突然レースが始まっちゃうのですから。

中国っぽくなくとても綺麗なコースは申し分無し。
しかし、噂されていた完走メダル授与も無し。

初物好きな私としては今回参加しましたが、、、
来年以降はもう良いかなと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

sarisari

マラソンお疲れさまでした~!
ワタシなんて少し走ったら腹イタです・・・。
by sarisari (2010-04-11 21:14) 

SUSIE

sarisariさん

ありがとうございます。
マラソンは中年になってから始めましたが
運動嫌いの私でもハマったという感じです。
マイペースでできるのが私に合っているようです。

by SUSIE (2010-04-13 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。