SSブログ

烏鎮-悠久の歴史 [中国国内旅行]

今日は日本人会の日帰り旅行に参加しました。

2899757

日本人会の旅行も初めて。烏鎮というところにやってきました。28998702899869

どこか懐かしい風景。無錫も昔はこんな感じだったのでしょうか。

お目当てが見えてきました。
お酒の作業工程です。
2899780

見て下さい!ずらり並んだ三白酒。
2899813
2899812
こちらのおじさんが味見させてくれます。
一口飲んだだけで喉から口元までほてってきました。
うん、なかなかおいしい。


それにしても暑い!暑い!
2899953



そしてしっかりとお酒を買って帰りました。2900003
昼食の料理は味はまあまあでした。普通に食べやすかったです。
意外にも?田舎料理っぽくなかったですが。
何しろ、無錫ではザリガニ、タニシ食べてますからね[あせあせ(飛び散る汗)]

こうして貴重な休みを満喫できました。
幹事様ありがとうございました。また楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国結婚式事情2年目突入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。